みきのトラベル・エクスタシー!

美味しい物・温泉・最新スポットが好きなナビゲーターがカラダを張って、旅情報をご紹介☆

時間は気にしない!お酒も飲めちゃう吉祥寺 猫カフェ「てまりのおうち」

毎日クタクタになるまで働いて

家に猫がいたら、どんなに癒されるでしょう。

 

私は、4年前から猫を飼っていますが

毎日めっちゃ癒されてます。。。^^

 

でも、一人暮らしをしている方や

家族にネコアレルギーの方がいたら

猫を飼うのって無理ですよね><

 

そんなときにオススメなのが猫カフェ

 

いまや日本の猫カフェ

海外のメデアからも注目される観光スポットになりつつありますが

イチオシの猫カフェが吉祥寺にあるんです!

 

時間制限、延長料金がいっさいないという猫カフェ

「てまりのおうち」

 

ここは内装と外装にとことんこだわっていて

ジブリっぽい感じになっているんですよ〜。

 

私も訪れましたが

気付いたら6時間が経過(笑

 

最高の猫カフェです!

 

吉祥寺の猫カフェ「不思議な猫の森~てまりのおうち」が天国すぎニャ~!!