みきのトラベル・エクスタシー!

美味しい物・温泉・最新スポットが好きなナビゲーターがカラダを張って、旅情報をご紹介☆

2014年インパクトNo1!「進撃の巨人展」には絶対行くべき〜!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

 

私は仕事柄いろいろな企画展へ行く機会が多いのですが

2014年 面白さ&衝撃No.1のイベントといえば

上野の森美術館で開催中の「進撃の巨人展」です。

 

ただ作品を見るだけではなく

4D体感シアターや、最新のプロジェクションマッピング

漫画に出てくるキーアイテムをリアルに再現し

しかも実際に触れるというものもあり、

最初から最後まで興奮しっぱなしでした!

 

こちらは、3Dマッピング

エレンが岩で穴を塞ぐ有名なシーンです。いや〜、凄かった。。。

f:id:C721221:20141127120245j:plain

 

最新の技術を駆使して

進撃の巨人の世界へ迷いこんだ感じの企画展。

 

まだという方は、ぜったい行って損しません!

めっちゃ楽しいですよ〜^^

 

詳しくはこちらご覧くださーい↓


驚異のリアルさ!上野の森美術館「進撃の巨人展」その見所に迫る!! | 東京都 | [たびねす] by Travel.jp