みきのトラベル・エクスタシー!

美味しい物・温泉・最新スポットが好きなナビゲーターがカラダを張って、旅情報をご紹介☆

長野県白馬村の新民宿「東上館」はすごい!

旦那さんが教えてくれた、

 

長野県白馬村の新民宿「東上館」。

 

ここの料理がすごいんだよ〜!

 

ということで、たびねすの取材をさせていただきました。

 

まずは、これをご覧ください。

 

民宿の夕食「白馬御膳」です。

f:id:C721221:20140920182748j:plain

こ。。。。これが民宿ですか〜!!!という豪華な料理!

 

デザートは、ブラックベリーのゼリー。

f:id:C721221:20140920191459j:plain

 

じつはお料理の野菜は、すべて民宿の畑で作られた無農薬野菜。

 

美味しくないはずがありません!

 

東上館では、野菜の収穫体験も無料でできるので

 

こちらにもトライ。

 

畑では、数えきれないほどの野菜を育てているそうです。

f:id:C721221:20140921075821j:plain

今回は、いんげんを収穫。

 

インゲンって、ゴーヤみたいに育ってるでしょ?

 

さらに、すごいのが温泉。

 

白馬村の八方温泉という源泉を引き込んでいて

 

アルカリ性なので

 

美人の湯といわれています。

f:id:C721221:20140921055811j:plain

一度の入浴でツルツルに。

 

お部屋は、豪華だというわけではありませんが

 

リノベーションされていて

 

清潔感バッチリ。

f:id:C721221:20140920170643j:plain

 

浴衣もタオルも

 

必要なものは全部ついているから

 

手ぶらでOKです!

 

こちらが、取材した記事です↓↓ 詳しく書いてますのでチェックしてね。

白馬村のスーパー民宿!東上館は1泊8,750円で驚くほど料理が豪華