みきのトラベル・エクスタシー!

美味しい物・温泉・最新スポットが好きなナビゲーターがカラダを張って、旅情報をご紹介☆

真央ちゃんもいます♪超リアルドールに興奮!マダム・タッソー東京

お台場にある、マダム・タッソー東京。

 

超リアルに再現されたフィギュアたちが

 

約60体も展示されています。

 

ここ、なかなか。。。というか

 

かなり楽しめるんですよ~!

 

海外のセレブから、日本人の有名スターまで

 

旬の方たちが勢揃い!

 

例えば、こちら↓

 

真央ちゃん。ソチのフリーは感動でしたね~^^

本当にお疲れ様でした。

f:id:C721221:20140216113753j:plain

 

 

続いて、

 

マダム・タッソー東京で、一番本人とそっくりだったのが

 

この方↓ 葉加瀬太郎さん

f:id:C721221:20140216122457j:plain

 

ヒゲの部分とか、超似てます^^

 

 

そして、この方↓

f:id:C721221:20140216123753j:plain

 

私の大好きな、ジョージ・クルーニー

 

隣に座れるんです!

 

顔がかなり小さくてびっくり。

 

その他にも、あんな方やこんな方、

 

もう会ってみたかった人ばかり!

 

f:id:C721221:20140216124336j:plain

 

 

デートや友達同士で行くにも

 

最高です!

 

興奮度200%のマダム・タッソー東京。

 

詳しくはこちら↓↓↓↓↓

 

今なら、ワン・ダイレクションもいますよ〜☆

 

期間限定!ワン・ダイレクションに触って遊べる♪マダム・タッソー東京