みきのトラベル・エクスタシー!

美味しい物・温泉・最新スポットが好きなナビゲーターがカラダを張って、旅情報をご紹介☆

DHC直営!お肌が蘇る!東伊豆の空と海が一つになった絶景露天風呂「赤沢日帰り温泉館」

東伊豆の温泉の記事がたびねすにUPされました^^

 

DHC直営の「赤沢日帰り温泉館」です。

 

ここの温泉は、露天風呂が絶景!!

 

f:id:C721221:20100706091549j:plain

 

海とつながっているような不思議な温泉なんですよ〜♪

 

取材の依頼をしたところ、

 

快諾していただき

 

超人気の貸切露天風呂(4部屋)も

 

全部屋写真撮影させていただかいました♪

 

順番に写真でご紹介しますね☆

 

まずは、私は一番お気に入りの陶器風呂!

 

f:id:C721221:20140211084513j:plain

 

目の前に駿河湾が広がります。

 

 

続いて、風情のある岩風呂

f:id:C721221:20140211083617j:plain

 

 

さらに、モダンな雰囲気の檜風呂

f:id:C721221:20140211084754j:plain

 

 

最後のお風呂は、大人の雰囲気が漂う桶風呂

f:id:C721221:20140211085058j:plain

 

何がすごいかっていうと、

 

すべてのお風呂に専用部屋がついていて、

 

それがまた凄いお洒落で景色も抜群!

 

f:id:C721221:20140211084314j:plain

 

デートに最高のロケーションですよね。

 

あなたは、どのお風呂がお好みですか?

 

日帰り温泉の域を超えた

 

東伊豆の「赤沢日帰り温泉館」

 

詳しくはこちら↓↓↓↓を御覧ください〜^^

 

空!海!山!伊豆のトリプル絶景露天へ『赤沢日帰り温泉館』 | 静岡県 | [たびねす] by Travel.jp