みきのトラベル・エクスタシー!

美味しい物・温泉・最新スポットが好きなナビゲーターがカラダを張って、旅情報をご紹介☆

動くぬいぐるみ!?日本一アルパカの数が多い「那須アルパカ牧場」

先日、那須にある「アルパカ牧場」へ行ってきました!

この牧場は、日本で一番アルパカがたくさんいます。

 

f:id:C721221:20131101065838j:plain

 

こちら、アルパカ青年隊ゾーン。

若者軍団です。

顔つきも幼く、まだ青い感じ(笑)

 

f:id:C721221:20131101065903j:plain

 

懐かしのCM「ミラバケッソ」に登場した

クラレちゃん。

土日は撮影会がありますよ♪

さすが、スターだけあってオーラがはんぱない。

 

f:id:C721221:20131101065930j:plain

 

アルパカと一緒にお散歩も出来ます~。

私は、アルパカ(太一くん)に足を踏まれビックリ。

途中でバトンタッチです。


アルパカは「んーーんーーー」って鳴きながら

歩いてました。

 

f:id:C721221:20131101065957j:plain

 

「んっ?何か?」そんな感じのアルパカさんです。

ここは、髪型が違うアルパカがいて

見ているだけで癒されます~^^

 

f:id:C721221:20131101070026j:plain

 

詳しくは、こちらをご覧くださーい↓↓↓↓↓↓
世界一人なつこいアルパカが育つ牧場!『那須 アルパカ牧場』で幸せ“もふもふ”に癒される!